訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


しまパトをしていて

色々とチェックしていたら

まさかまさかのアイテムを発見!!!!


こちら↓


カタハイショクトップス

このスウェット
てらさんコラボで人気でリバイバル商品
オンラインの受注のアイテムなんです!!
それがまさかのあるなんて思いもせず
見たあれ?あれれ?となかなか理解できず昇天
もう一つのスウェットもあったし
何ならサイズ違いであったので
受注で買わなかった物がその店舗に
集結してたのかな知らんぷり

こちら糸の色が可愛いルンルン

前から見たらシンプルなんですが
裏側がポイントで

可愛いルンルン
オーバーサイズなので
Sサイズでも少し大きめな感じでしたキラキラ



姉と出かけた時に着ていて
後ろを撮ってくれてましたにっこり

スカートはcocaのこちら↓



 受注アイテムがそこっとあったりするので

しまパト要チェックしなきゃキラキラ


でわ、また更新します♡

覗いてくださりありがとうございます✨



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり