訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


しまむらで大大大人気だった

megumiさんコラボアイテム!!

カジュアル好きさんにはとくに選べない

アイテムが沢山でしたキラキラ

私の姉も厳選するのに苦労してました泣き笑い

で、カジュアルアイテムが
あまり似合わない私。。。悲しい昇天
それでも、見逃せなかったセットアップは
ちゃっかりGETしておりましたキメてる


このアイテムはセットアップで着るのが
可愛い❤と思ったので迷わずにGETキラキラ
別々でも着回しがきくのも二重丸


セットアップで着てみました


デニムセットアップ&ブーツ しまむら
    ニット Discoat
                      鞄 forksy.

ビスチェとスカート別々にも着たので
またコーデでアップしますルンルン

でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり