訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


あまりリップメイクを気にしてこなかった

私なんですが年齢的にも口元に色味が無いと

顔がくすんで見えたり

疲れて見えるなと気がついてからは

ちゃんとするようになりました泣き笑い


で、色々と試してみたりしていて

イエベなのでオレンジカラーが

やっぱりしっくりくるのでチェックしてますキラキラ

何となく違うなと思っても

高校生の娘にあげれるのでねグラサン



ドラッグストアで見つけて即購入キラキラ
新色
CEZANNE リップカラーシールド

06 ロゼベージュ


ロゼなのでピンク味が強かったらイエベには
どうかな?と思ったんですが
全くそんなこと無かった!!
ベージュカラーと合わさっているので
落ち着いきのある色味で
大人女子に使いやすいカラーです飛び出すハート


ベージュが強すぎることもなくて
絶妙な色加減ですルンルン
語彙力の無さ無気力

リップカラーシールド01と比べてみると

上が01なんですがオレンジ味があるけど
06は落ち着いているキラキラ

目元メイクをはっきりしたときに
口元は少し色味を抑えたいなというときにも
使えるしこれはいいかもニコニコ

鞄の中に忍ばせておこうと思いますので飛び出すハート
もう一つの新色も可愛い色でしたOK
是非、チェックしてみてくださいキラキラ

でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます✨


 



 


 

 


 

 



 

 



 

 









いいね&フォローお願いしますにっこり