訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


少し前ですが

冬休み中に連れて行く約束をしていた

すみっコぐらしの映画に連れて行けましたニコニコ


毎回すみっコぐらしの映画の時は

姉の子も一緒に行くんですが

今回は子供達だけで行って貰いましたにっこり

次女が中学生になったので 

もう映画はいかないかなと思ってたんですが

見たいといったのでお願いしました拍手


その間に姉と長女とふらっとショッピングキラキラ


3COINSでチェックしていたら

いいなと思ったものが全部ラス1だったので

思わず購入してきちゃいましたよだれ



こちらの4点↓


リキッドアイシャドウ

ネックレス

リング×2


ネックレスはシルバーもあって

そちらのラス1でしたが

私はイエベなのでゴールドをルンルン



リングもデザインが気に入って

お休みの日は毎回つけてますニコニコ




で、
ノーマークだったリキッドアイシャドウ
私、リキッドアイシャドウ好きなんです飛び出すハート
1つでさっと決まるので時短(笑)


ちょっと分かりにくいですが真顔
ピンクベージュの色味で落ち着いていて
さりげないオシャレ見えの目元になりますにっこり

フジコのリキッドアイシャドウも持ってますが
そちらのほうが色味ははっきりしてますキラキラ
でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます♡


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









いいね&フォローお願いしますにっこり