訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


夜ご飯を食べ終わったあとに

食器を洗う前に暖かいお茶を飲んでいたら

前に座っていた長女の視線を感じ

えっ、何?どうした?

と聞いてみたら

ママの時間だけ何か凄いゆっくり過ぎてる(笑)

お茶を堪能してるおばあちゃんみたい

って言われました泣き笑い


食後の暖かいお茶美味しいですよね??

ほっと一息ついていただけなのに

何でよーってなりました真顔真顔





こちらで無事に購入出来たニット↓



スカート合わせで着てみました↓


ニット&ブーツ しまむら

   スカート Discoat

                       鞄 forksy.


このニット首周りがスッキリ見えるので

ストレート体型の大優勝クラッカー

ニットの厚みもあるので体のラインも

拾わないのでそこも嬉しいキラキラ


とことこん女子コーデしたいときは

ニット×スカート


オットにも好評でした飛び出すハート


スカートと鞄を替えて


クリスマス🎄にも着ましたニコニコ

こちらのコーデは全身しまむらコーデですよだれ


全身、コラボアイテムキューン



でわ、また更新します♡

覗いてくださりありがとうございます♡




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり