訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル

いきなりなんですが
私、家事の中でも1番洗濯が
好きじゃないんですね真顔
で、これについては家族みんなの前で
何度も言っているので知っているんです
洗濯物をする日は
できるだけ誰かがいるときにしたいので
夕方とかにすることも多いんですよね凝視
娘二人の制服とかもあるので不安
制服は首周りとか袖口とかは手洗いして
洗濯機にいれるんですが
まー面倒くさい。でも気になるのでやるしかない。
その姿を見ているはずなのに
何で手洗いしてるの?
って聞いてくる娘真顔真顔
汚れてるから手洗いして落としてから
洗濯機に入れて回すんよ
って言ったら
ふぅーんって言って消えました。。
おいむかつきむかつき自分の制服きれいにして貰って
ありがとうって無いのか
とブチギレましたネガティブ


家族でお出かけした日のコーデ↓


トップス しまむら

スカート&ジャケット Discoat  

鞄 パシオス

靴 SESTO

このデニムのジャケット後ろが
編み上げになっていて可愛いんです飛び出すハート
でも、シンプルな形の物が欲しくて
この前UNIQLOで購入しました✨
また、そちらも紹介させて下さい♡


でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうごさいますラブラブ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










いいね&フォローお願いしますにっこり