訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


3COINSにふらっと
立ち寄った時に新商品が目に入って
色々と購入してきましたニコニコ


まずはこちらのスリッパ↓


見つけた瞬間すぐさまカゴに入れました凝視
買った日から愛用してますびっくりマーク
足先が出てるけど凄い温かいルンルン
私が履いてないのを見つけるとすかさず
子供たちがはいてます爆笑

続いてこちら↓
ハートのイヤリング
選べずに2色買いしちゃいましたよだれ

次はこちら↓
長女のお弁当用ににっこり
これ、持っていった日に友達に
可愛い❤って言われたみたいです飛び出すハート
ブラウンもあって自分用買えば良かった真顔

最後は↓
温野菜メーカー
蒸籠が欲しくて悩んでたんですが
買っても使うのか
扱えるのかと悩んでいたので
これ見つけてテンション上がりましたよだれ

これ1つでザルにもボウルにもなって
そのまま保存も出来るし
何ならこのまま食べちゃったら
洗い物もこれだけでいけちゃいます凝視

色々と魅力的なものが多い3COINSなので
またチェックしに行きたいと思いますにっこり


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり