訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


GUでは姉と定価では買わない同盟(笑)

を組んでいるので

ずっと値下げ価格になるのを

待っていたスカートがあって

姉情報で値下げ価格になったと聞いて

買いに行きましたニコニコ


カーゴナローロングスカート↓


こちら↓


丁度見つけたときは暑い時期だったので

しっかり生地のスカートだったし

まだはけないと保留していて

お値下げされるのを待って買いに走りましたにっこり


これは高見えするスカートだと思います指差し


マネキンのコーデが可愛くて
骨ストの私でもこのスカートは
大丈夫だと判断飛び出すハート

後ろもスリットが入っているので
足さばきも二重丸


スカート丈が足首まであったので
Lサイズにしました飛び出すハート

少しずつ涼しくなってきたので
そろそろ出番かなキラキラ
また、着てみたらアップしますルンルン
















いいね&フォローお願いしますにっこり