訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


やっと子供達の夏休みが終わりましたね泣き笑い

お疲れさまです_(_^_)_


夏休みのご飯問題から開放されたのは

凄く嬉しい泣くうさぎ

でも、、お弁当作らないといけない

学校行事+習い事をこなさないといけない

嬉しいのに嬉しくない。。。真顔




ジョブチューンで
ローソンの商品のジャジをしていて
ローソンに行きたい欲が抑えきれず
家で暇していた長女を連れて
ローソン行ってきました凝視

お目当ては
メロンパンとロールケーキとどらもっち

菓子パンを控えているのですが
メロンパン大好きなんですキラキラ
コンビニのメロンパンの中で
私の1番はファミマなのですが
我慢できず買ってきましたニコニコ


お目当てだったロールケーキ
まさかの無かった驚き
しかも、ロールケーキだけ何故か
無かったガーンガーンガーンガーン
これはリベンジしますびっくりマークびっくりマーク

他のスウィーツも気になったけど。。
我慢しました不安

チョコまみれの新しいの見つけたので
我慢出来なかったけど笑い泣き

メロンパン美味しかった飛び出すハート

クッキー生地のサクサク感がよだれ
お値段も嬉しいキラキラ

どらもっち
生地のモチモチ感が好き♡
クリームもたっぷり入ってるし♡

またリピートしますニコニコ

これ見つけましたキラキラ
フルーチェ子供達が好きなので
喜びそうと思って買ってみました飛び出すハート


















いいね&フォローお願いしますにっこり