訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


友達とお出かけしてきましたニコニコ

その日のコーデは

omiさんのシースルーシャツを♡


タンクトップ&シャツ&サンダル
しまむら
ワンピース ZOZO
ポシェット agnès b.

鞄は違うものを持って行ってたんですが
一旦、解散してから
子供たちをピックアップして合流して
お祭りに一緒に行ったので替えましたニコニコ


友達が会った時に
この後ろ側を見て可愛い❤どこの?
って聞いてもらえました凝視
風でシャツがなびいてる爆笑

このシャツしまむらだよって言ったら
凄い驚いてましたキメてる

この日はランチに友達が行きたかった
お店に行ってきましたニコニコ
開店前から並んだので無事に入れましたひらめき

お昼を食べた直後に

この特大のかき氷食べましたよだれ
中にあんことバニラアイスが入っていて
美味しかったニコニコ

その後は買い物を堪能して
一旦解散してまた合流して
お祭りに行ってきました飛び出すハート

一旦帰宅して子供たちに軽くご飯食べせて
各自友達との約束をしてたので
待ち合わせに間に合うようにバイバイ
急遽、長女の友達の浴衣の着付けをすることに
なってちょっと焦りましたが
長女と友達の分を着付けして
無事に送り出しました凝視

哺乳瓶ジュースを喜んでましたキラキラ
お土産にベビーカステラも買えたので
大満足ラブラブ

帰りに友達の旦那さんに会えた時に
凄い痩せた!!
って言ってもらえて嬉しすぎましたニコニコ
写真を見返すとうわーってなります真顔真顔



















いいね&フォローお願いしますにっこり