訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル

この前

川遊びに行ってきましたニコニコ

姉の娘×2と我が家の末っ子と!!

長女は学校、次女は部活だったので不参加お願い

年齢があがると一緒に出掛ける機会が

減ってくるなと思って寂しくなる悲しい


自分の同じ年齢の頃と比べると

家族で過ごす時間は比べ物にならないくらい

多いので有り難いなと思ってます泣くうさぎ




川遊びの日はさっと着替えがしたいので
ワンピースにしましたニコニコ

コラボワンピースを

手にしたんですが
一旦、考えて違うものに変更ひらめき
何となく
姉が着てくるかなと予想して
だって姉と並んだら体型がもやもやもやもやもやもや爆笑
予想的中きてこなくて良かった笑い
私だけ今すぐにでも川遊び出来る格好で
裏切られた感半端なかった真顔

コーデに戻りましておいで
写真の手が気になるあんぐり

ワンピース&ブラキャミ GU
靴          NIKE
CAP       agnès b.
ミニ鞄        familiar

このワンピース後ろのデザインが
パックリあいてて可愛いんですキラキラ
今季の物じゃないのが残念赤ちゃん泣き


キャミの位置がズレてる泣き笑い
GUで見つけた時即買いしましたキラキラ
また出してくれないかなくるくる

川遊び満喫してくれて良かったキラキラ

姉と2人で日焼けしないように
必死に頑張ってました爆笑

お買い物マラソン開催↓


イベントバナー
















いいね&フォローお願いしますにっこり