訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


夏休みに入る前に買っておかないとと

思っていたのをスッカリ忘れていて真顔


Seriaの前を通った時に思い出して

慌てて駆け込みましたダッシュ



とりあえず3点だけ購入してきましたキラキラ


コロナ禍になってから

お祭りが無かったりで簡単に

お家でお家縁日

を姉の家族と一緒にしてるんですキラキラ


で、私は姉も

飾りを作ったりとかは出来ないので

ここはお金で解決させてもらっておいで

って言っても頼るの100均です爆笑


お品書き


こちら残り3個しかなかった泣き笑い
購入出来て良かったにっこり

文字なしも入ってるので
好きなメニュー書けるも嬉しい飛び出すハート



輪投げもありましたルンルン
こちらも残り少なくなってましたアセアセ


こちらの光るブレスレットは
毎回お家縁日のときには購入しますニコニコ
これ、お祭りとかでもあったりするけど
高いガーン
でも、子供って欲しがりますよねガーン
4本入って100円って
お祭り価格恐ろしい不安

今回は時間もなくて
無くなりそうな物だけGETしてきましたが
近々また見に行こうと思いますルンルン

良かったらお家縁日
夏休みにどうですか??ニコニコ


 


イベントバナー


 

 

 

 

 

 










いいね&フォローお願いしますにっこり