訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


この日↓



他にも購入したものがあるので

紹介しますニコニコ

ちゃっかり広告の品以外の物も

購入しておりましたよだれ



ペプラムビスチェ
こちら見つけ出し瞬間カゴにinしましたびっくりマーク


細い紐が今年っぽくて
ペプラムラインが広がりすぎなくていいルンルン

お値段が

1089円
買うしか無いやつですよよだれ

このペプラムビスチェ
Instagram
を見ていたら何人もの方が
紹介されいるのを見かけましたチュー


パイピングが可愛いタンクトップラブラブ


ワンピースやシアーシャツのインナーに
可愛かなと思って購入しましたニコニコ


何故か横泣き笑い
2wayデザインなのも嬉しいキラキラ

お値段も

979円
おちらもお安いびっくりマーク

yumiさんコラボのソックス

ラメソックス前から気になっていたので
購入出来て嬉しい♡
サンダル合わせ、スニーカー合わせ
してみたのでまたコーデでアップしますルンルン


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


 

 


 

 

 

 

 











いいね&フォローお願いしますにっこり