訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


またまた、お弁当をアップして行きますスター


先週乗り切ったので

期末テスト期間に入ってテスト後は

テスト休みがあるみたいなので

女子高生のお弁当作りは

少しお休み出来そうですニコニコ

終業式終った次の1週間は

学校があるそうなのでお弁当🍱いるのか

まだちょっと分からないんですが

震えています不安


でも、

オットのお弁当🍱は週6あるんですがねネガティブ

適当でも文句を言われないので指差し

言わせないともいいますが泣き笑い




炊き込みご飯・ピーマン&茄子の肉詰め
卵焼き・きんぴら・ほうれん草胡麻和え
🍅&ブロッコリー


豚肉と茄子の中華炒め・卵焼き
鶏皮の唐揚げ・ひじき煮
🍅&ブロッコリー


豚肉のピカタ・卵焼き・鶏皮の唐揚げ
アヒージョ・ほうれん草胡麻和え
🍅&ブロッコリー


エビピラフ目玉焼き乗せ
一口カツ・のり塩れんこん・切り干し大根
ミニプッチンプリン・🍅&ブロッコリー

この後しっかりと目玉焼きは
火を通しています!


明日からお買い物マラソン始まります

イベントバナー




 

 

 

 

 

 










いいね&フォローお願いしますにっこり