訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


お買い物マラソン中です♡↓


イベントバナー



金曜日の朝

末っ子ちゃんが朝からテンション低いな

と感じてたんです真顔


長女が行き次女が行き

あれ?末っ子ちゃんが見当たらない、、

と部屋を探してみると

部屋の隅っこで体育座りしてまして

大好きなすみっコのくらしやんと泣き笑い

漂ってる空気がただ事じゃないと察し

聞いてみると

隣のクラスの子に嫌のことを言われたと

私も長女も要注意してた子

だったんですよね

言ってきた子真顔


休むこと無くちゃんと
学校に行ってくれましたびっくりマークびっくりマーク
帰ってきてから聞いたら
また言われたらしい。。
様子見て先生に伝えておこうと思います不安


こちらでアップしたワンピース↓

着てみてさらに良さを実感しました飛び出すハート
なので、しっかりと
姉に良さを伝えておきました凝視
ちょっと熱く語ったので引いてたけど泣き笑い

スマホショルダーを抑える指が気になる爆笑

まだ、1枚で着るのは早いので
シャツを羽織ってお出かけしました飛び出すハート
写真のときはたすき掛けにっこり

ワンピースの長さもバッチリで
ストレッチも効いてるので動きやすく
ポケットもあるし
シワもつかないので車移動のときも👌

旅行に行くときにこのワンピース👗
絶対に良さそうニコニコ

これは色違いで購入します!!

 

 

このワンピースが良かったので

違うエンボス加工シリーズが欲しくて

買おうか検討中です飛び出すハート




脇のところが少しあくのでインナーは
必須です指差し


いいね&フォローお願いしますにっこり