訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル



ネットショッピングで


よくチェックしているショップの



coca


実店舗があるのは知ってたんですが


 

なかなか行く事が出来ず赤ちゃん泣き



普段行く機会があまりないところに


違う用事で行ってたときに



あれ?もしかして?



と見に行ってみると


coca


ありました飛び出すハート



すぐ目に入ってきた

マネキンコーディネート


可愛い目がハート



コーデ買いしました泣き笑い



ブラウスがクチャクチャ不安


黒は万能すぎてヘビロテ指差し
タイトなのにニット素材だから
動きやすい飛び出すハート

ショートパンツ合わせも可愛いかったニコニコ


普通に黒のテーパードパンツに

合わせても良かったです飛び出すハート


まだ

スカート履けてないので

コーデアップしますにっこり



私が住んでいる所から近くに

実店舗が出来たので

そちらでも購入した物があるので

アップしますニコニコ












いいね&フォローお願いしますにっこり