*伊豆帰省1* | *明るく素直にハッピーに♡*

*明るく素直にハッピーに♡*

7歳息子とネコちゃんと暮らす未婚シングルママblog.
お洒落.お出かけ.旅行が大好き!



最近寝落ち率が高いわたし。。。
昨日は土曜日なのに20時のムスコ寝かしつけで一緒に落ち、しかも7時まで気付かず寝ておりました(゚o゚;;!!

色々やりたい事ありますが、体力がついていかない…‼︎30歳になったから?笑
今年は体力作りがんばります( ;  ; )






7月の三連休、伊豆のお友だちが赤ちゃんを産んだので会いに行きました♩
いつもなら踊り子号でぴゅん♩と東伊豆町を堪能するのですが、今回は西伊豆を回ることに!

新横浜から三島みで行き、まずは静岡のソウルフードさわやかに行きました〜!





10時過ぎに発券して11時半の来店予約でした!
時間までは近くの道の駅へ〜。
すっっっごく楽しそうだけど意外と時間なく笑
さわやかに逆戻り〜!


そしてきました♡
げんこつハンバーグ〜〜〜〜♡♡











みてみてこのシズル感♡笑
初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!
お肉の味がガツンとしてて、ぺろりでした。

ひとつはオニオンソース、もうひとつは卓上にある塩コショウで頂きました♩



ご飯のあとは雨が止んだので急いで三島スカイウォークへ!!
今回三島に寄ったのもスカイウォークに行きたいからだったんです♡











スカイウォークのこのトイレ、めちゃくちゃ綺麗!その名もラグジュアリートイレ笑っ
2億円かけたらしい…

今回は曇天だったので次は快晴の時にリベンジしたいです!



その後はあきちゃんの携帯が何故が起動せず、急遽大仁のドコモショップへ笑
その間大仁アピタのゲーセンで遊ぶわたしたち笑


ひさびさにプリクラ撮ったけど顔まんまる過ぎてアップ出来ず‼︎笑


UFOキャッチャーして満足してお宿へ♡