*名古屋に行ったはなし➁* | *明るく素直にハッピーに♡*

*明るく素直にハッピーに♡*

7歳息子とネコちゃんと暮らす未婚シングルママblog.
お洒落.お出かけ.旅行が大好き!




犬山駅からほぼ直結!
念願のエイトパークに到着♩



{291F1751-CEA7-4B80-B0C9-EAD03E5CB36A}

{1E0E0123-D890-48DC-B98B-D7FACD376554}

{CCD51D7A-457B-440E-A38F-30F5EB41A5C8}

{16BCE913-052B-4849-B548-13D12E5F8048}

{6EB1553F-A07A-4323-A2E6-302AA1A73827}

{C190FB73-9166-4874-9DF7-2FA0B6D914AD}

{1484CA09-3D6A-458C-AB01-6AC7CC39C140}

{E47A184C-BA73-4802-A988-76AEBF3EDBB8}



{FB6D9B39-EB83-416E-8314-754C9D95A885}

{1FE93BC3-A0D4-437B-B53D-32A01A190AD7}



{4B065027-3484-4DB0-BEEF-7A759A186E72}

{CD0C3C8C-D148-445E-8C17-ADDCA79FFCB1}

{9BCC5FE4-3CC5-43A9-BF41-2F67B2D8F5AA}




もう可愛すぎて可愛すぎて…!!
写真ものすごく撮ってました。笑


16時半に行ったので、17時半ごろご飯を出して頂くよう注文してプレイパークへ。
最初はお友達数人いましたがみんな帰ってゆきました。笑


大きな重機が好きだったみたいでよく遊んでましたー!のちにコストコに同じおもちゃが売っていると知り、欲しくなる私でした…❁



食事後はJRゲートタワーホテルに帰り明日に備え早めに就寝✩





*2日目*



まずホテルの朝食会場がオシャレ♡
食器もダーク調で揃えられて本当にインスタ映えするなぁ、って感じでした。
美味しいしデザートも美味しいし感動!
ここのレストランまた行きたいです!!

{695AB5EB-6B73-42BB-BC5A-2349164B6544}

{0F7EC1EA-F783-4D6E-A295-EBD5759C2A75}




その後は本山駅まで移動♩
猫洞通を歩き、souriiireにすぐ到着。
オーナーの稲垣さんが10時前にお店に入れて下さり、にゃんたがうんちをしてしまったので替えさせて頂いたりと朝から丁寧に対応して頂けました。


souriiireは子連れ可の美容院。
稲垣さんとsayaさんご夫婦が経営されています❁
にゃんたはキッズスペースで遊びたいけど、わたしと離れると大泣きᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

稲垣さんやsayaさんの気遣いでカラー中はいっしょに膝上で遊んだりシャンプー中もわたしの上に座ったりと臨機応変に対応して頂きました。


大泣きして大変なご迷惑をかけたのにも関わらず嫌な顔をしないで頂けて本当にありがたかったです❁
髪型も前髪もとっても可愛くして頂けました♡♡
最後に遠くからきてくれたから…!とにゃんたとわたしにプレゼントまで!
心がほっこりしました。


souriiireのテーマ、にっこり♩になって帰りの新幹線に乗れました。
稲垣さん、sayaさん、ご迷惑をおかけしましたがぜひまた伺わせて下さい!





これにて1泊二日の名古屋はなしおしまい❁