♡焼肉えいとまん | ♡satomi’s happy diary♡

♡satomi’s happy diary♡

ブログの説明を入力します。

赤坂にある焼肉屋『えいとまん』で焼き肉ディナー🥩

入り口は地下のとってもお洒落なお店✨
暖簾がなかったら気づかなかったww

店内は黒を基調とした高級感のあるカウンター席と個室もあります✨
女子会デートに使えそう~爆  笑

 
 
 

今回は初めてだったのでお任せのコースにしました😊

 ~コース 全12品~

・肉の前菜3品

 

・特選炙り寿司
 

 

店主の八幡さんニコニコ

 


・和牛ハラミ
 

 

・本日のスープ 
・生野菜ディップ添え 
・和牛Lボーン(サーロイン ※谷口さんの万葉牛)
・熟成タン

 

 

 

 

 

 

 

・和牛焼きすき
 

 

 

 

 

 

・冷麺
・甘味

 

最後にカレーまでいただいちゃいましたドキドキ

 

 

 

 

 
どれも最高!!
 
最後の抹茶アイスは下に黒蜜がかかってて本当においしかった~ドキドキ
 
ご馳走様でしたラブラブ