1/24公開『サヨナラまでの30分』 | ♡satomi’s happy diary♡

♡satomi’s happy diary♡

ブログの説明を入力します。

1/24公開「サヨナラまでの30分」を一足お先に鑑賞させていただきました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アキが残したカセットテープを拾った颯太との出会い

 

カセットを再生する30分だけアキは颯太に入れ替わるっていうストーリーなんだけど

笑えて泣けてとても面白い映画でした爆  笑

 

ストーリーもだけど歌もすっごくいいグラサン

久々にまた見たいと思える映画でした音譜音譜音譜

たまたま新宿に行ったらおっきいポスター発見!!