新宿伊勢丹『SKY PARADISE BEER GARDEN』 | ♡satomi’s happy diary♡

♡satomi’s happy diary♡

ブログの説明を入力します。

今年二度目のビアガーデンにいってきたよ🍻
新宿伊勢丹の『SKY PARADISE BEER GARDEN』

緑が多くて気持ちがいい~ドキドキ


今回は母親と夕方から飲んじゃいましたラブ
----------------------------------
★メニュー★

BEER LOVERS
9種4皿 5,400円
(2時間制・ドリンク30分前L.O.)

ベジタブルガーデンプレート


ナス&トマトの夏野菜マリネ/フレッシュマッシュルーム〜エストラゴンドレッシング〜/

赤キャベツ&ブルーベリーのピオニーレッドラペ/パイナップル&バジルのサラダ
フィッシュ&チップス
カラスガレイのフリット/
もちもち食感の青海苔ゼッポレ/フライドポテト


ピッツァ
焼きネギとシラスのピッツァ ~からすみがけ~
ディッシュプレート


オレンジローストチキン
ホームメイドハニーマスタードソース


---------------------------------

 暑いからビールがめちゃめちゃおいしい~🍺
お料理もボリューム満点で何より品数が多いから
いろんな物食べれるのがGOOD😊

 

 

追加で頂いたリブアイステーキも最高でした💕
ビールに合うし肉食女子にはたまらん・・・


スタッフさんもフレンドリーな人ばかりですごく楽しかったです!
生演奏があったり景色も綺麗だし絶対また行きたいな~⤴️🍴 

デートにも女子会にも会社の歓送迎会など
でも使えそうだよ♡( ˘ ³˘)♡