世界初 話題の高気圧水素カプセルサロン | ♡satomi’s happy diary♡

♡satomi’s happy diary♡

ブログの説明を入力します。

今日はジム帰りに世界初の話題の高気圧水素カプセルサロンを

銀座Aimyで体験してきました(ㅅ´ ˘ `)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 まずは簡単な説明をしていただいて好きなアロマの香りを選んでからカプセルへGO❗️

リラックスしたかったのでジャスミンの香りにしたよ^^

 

カプセルの中はブルーのカプセルの中に毛布やあめ、扇風機がありました!

気温調節のための扇風機と毛布、そして耳抜きのための飴ちゃん♡

まずは説明を受けてゴロゴロ・・・

だんだん耳が痛くなってきた。。。耳抜きできず死にかけたので

気圧を下げて調節!てへぺろ

でもいつの間にできてたみたいで気圧をMAXにして就寝・・・


ラベンダーのリラックスした香りのおかげかいつのまにか寝ちゃって

気づいたら40分経ってました😯✨

水素浴カプセルは疲労回復、アンチエイジング、老化防止、冷え性対策、免疫力upだけじゃなく肌や髪にもいいみたい❗️
何よりジム終わりだったのに疲労感が無くなってるのでビックリ❤︎😌❤︎

 

あー気持ちよかった~!

ぜひリラックスしたい人におすすめだよ!



#銀座エイミー本店 #銀座 #ginza #銀座サロン #銀座エステ #水素 #水素カプセル #酸素カプセル #水素浴サロン#水素水