♡喜心(Kishin)でうどんディナー♡ | ♡satomi’s happy diary♡

♡satomi’s happy diary♡

ブログの説明を入力します。

パリ初日のディナーはうどん꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 💓


パリのシャンゼリゼ地区(パリ8区)にある手打ちうどん喜心(Kishin)でうどんをたべたよ。


喜心さんは、日本のミシュランガイドで評価され、東京・赤羽橋のお店をたたんで、
パリに移転された梅谷さんの手打ちうどん屋さんです🥢💓

お客さんは現地日本人と外国の方がほとんどでしたが皆箸を使いこなして器用に食べてました😋

今回以下のメニューを頼んだよ♡
天ぷら : 17€

茄子と生麩の揚げ出し : 13€
油揚げ ごぼうとラクレットチーズのはさみ焼き : 12€

ワカメとお餅の入ったうどん
胡麻の担々麺 : 18€

天ぷらもうどんもおいしかった~担々麺は、花椒のスパイシー感と濃厚なゴマがおうどんに絡んで大変美味しくいただきました( ›◡ु‹ )♡


〜お店のこだわり〜
* 九州産の小麦粉を100%使用している。
* 出汁は北海道産の昆布と老舗の築地和田久のスペイン工場から仕入れた鰹節を使用した自家製出汁
* 美味しいうどんを作るのに欠かせない水は、軟水器を使い限りなく日本の味を実現
* 醤油は保存料が含まれていない手作りの高品質の物を使用
* 化学調味料、保存料は一切使用していない

「喜心 kishin 」

住所 : 7-9 Rue de Ponthieu 75008 Paris France
メトロ : Franklin D. Roosevelt (M1, M9), Saint-Philippe-du-Roule (M9)
Web : http://udon-kisin.fr
Tel : +33 (0) 1 71 26 77 28

営業時間 :
月曜~土曜日、11時45分~14時30分、19時~23時
日曜・祭日:閉店