♡六本木 鶏繁で焼き鳥ディナー♡ | ♡satomi’s happy diary♡

♡satomi’s happy diary♡

ブログの説明を入力します。

♡鶏繁 六本木店で焼き鳥ディナー♡
今回2度目の鶏繁訪問🐤


このお店は予約ができないので行かないとわかりませんw💦
この日は運よくカウンター2つが空いてたので入れました。同伴でよく使われるそうなので狙い目は21時前後のようです🍾

今回はやきとりコースをオーダー🐤
ささみ⇒レバー⇒砂肝⇒うずら⇒ねぎ⇒団子⇒皮⇒もも肉ぼんちり⇒手羽先その他お通し、スープ、サラダなどがでてきます🥗💓




とてもコスパがよく2人で飲んで食べても1万いかないぐらいです💰

この時丁度知り合いの人がいてドラマのような『あちらのお客様からです』と言ったドリンクのサービスを受けちゃいました💓
初めてのことに感動しました🐱‼️

とても気軽に入れる焼き鳥屋さんでアクセスもミッドタウンから近く、六本木駅からのアクセスもいいのでまた行きたいな🐣
ごちそうさまでした🍽