はじめましてニコニコ
駐在妻としてロンドンにきてやっと二週間です。

英語はまだまだ苦手ニヤリ
人見知りも場所見知りもひどいです。
でもなんとか、暮らしてます口笛

そんな私がここまでくるのにも

たくさんの、ほんとにたくさんの、
先住駐在妻さんたちや在英の日本人さんたちのブログたちに助けられてなんとか渡英しました。
ありがたや~笑い泣き

日本を離れて、感じることや思うことも色々あるわけで、
でも日々過ごしていくとこのまま忘れちゃうのはもったいないし照れ

私の何でもない一言がどこかで誰かの役に立つことがあるかも、(ないかも…)とか思いつつ

もらったバトンを誰かに渡すような気持ちで
書いてみようかなと思います。

どうぞ、よろしくお願いします爆笑