今日は、 

 

 
について、
少し詳しくお伝えさせていただきますね。
 
 
 
 
「シンデレラ骨盤セラピー」を
受けていただく時に、
まず最初に、うつ伏せに寝ていただいて、
脚の左右の長さのチェックをします。
 
 
 
その時に、少しだけ長さが違う方って
よくいらっしゃるんですが、
 
 
先日、私が今までに見た中では、
一番、左右の長さが違う方が
いらっしゃいました。
 
 
本人は全く自覚がなかったそうですが、
腰が痛いとか、長時間歩くと疲れるので
歩けないとか、毎日の生活の中で
色々と不調に思うところはあったそうです。
 
 
なので、最初に脚の長さを左右、
整えさせていただきました。
 
「シンデレラ骨盤セラピー」で行なう、
この最初の左右の脚の長さを揃えることで
一番、すごいことろは、
 
 
 
揃えたことが、
きちんと持続すること
 
 
 
また来月、
来てくださっても長さはほぼ
変わりがないということ
 
 
 
私自身は、今までに色んな所で
施術を受けてきましたが、
そういえば、いつも脚を引っ張っている
セラピストさんなんかもいらっしゃって、
それだと、その時だけ。
そういえば、毎回、脚を引っ張られていました。。。
 
 
どんなに腰が痛いから・・・なんて言って、
腰ばかり施術しても、
それが和らいだ気がするのは、
その時だけ。。。。
 
 
身体を支えている
脚の長さが揃っていないと
他の部分の施術を受けても意味がないですね。
 
 
そう!
脚って、体の一番の土台の部分ですよ!
とぉーっても大事な所です!
 
 
「シンデレラ骨盤セラピー」は、
骨盤はもちろんですが、
身体を支えている脚からも
身体全体のバランスを整えていきますよ。 
 
 
是非、一度、お越しくださいね。
お待ちしています。
 

 

 

\リラクセーションサロンご提供中のメニュー/

 

image

 

\皆さまのお越しをお待ちしています/

 

岡山JR高島駅徒歩7分
3歩先行く!
メディカルハーブとアロマテラピーの専門家を育てる資格取得スクール・リラクセーションサロン
ハーバルアコードアカデミー

クローバーメディカルハーブやアロマの講座を開講中!右 受講生を募集している講座
プレゼントリラクセーションサロン右ご提供中のサービス
パー新型コロナ対策右当スクールが行なう対策
手紙お問い合わせはこちらから右お問い合わせフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!右基本タイプTwitter / facebook Facebook / InstagramInstagram
手紙毎週月曜日、暮らしが豊かになる情報を発信!右公式LINEお友達追加

岡山県岡山市・倉敷市・赤磐市・玉野市・津山市・瀬戸内市・備前市・浅口市・笠岡市・総社市・高梁市・ 広島県福山市・尾道市 などから受講していただいています。