先日、「シンデレラ骨盤セラピー」に
40代女性の方が来てくださいました。
 
 
シンデレラ骨盤セラピーというのは、
 
「シンデレラ」と言えば・・・・・
 
「ガラスのくつ」
「きれいなドレス」
「かぼちゃの馬車」
 
そんな夢が詰まった「シンデレラ」のお話を思い出しますよね。
 
そんな「シンデレラ」の名前が付いた
「シンデレラ骨盤セラピー」は、
 
1ガラスのくつをあなたの身体に置き換えると・・・それは骨盤
人の顔って一人一人みんな違うように、
人の身体って、一人一人みんな違います。 
 
・・・・・ということは、人の身体の土台となっている骨盤だって
一人一人みんな違うのです。
 
そんな骨盤をあなたらしさ、
そして個性として捉えるのが
シンデレラ骨盤セラピーの考え方です。
 
あなたの個性が詰まった骨盤を
シンデレラ骨盤セラピーで、
更に見た目よく綺麗に整えていくことで、
今まではコンプレックスだったあなたの身体を
美しいプロポーションに導いていきます。
 
2美しいプロポーションになったあなたをきれいなドレスに例えます。
美しいプロポーションになったあなたは、
どんどんと自分のプロポーションに
自信を持つことができるのです。
 
 
3ガラスのくつを履き、きれいなドレスを着たあなたは、かぼちゃの馬車に乗る!
お仕事やご家庭、
そして社会でキラキラと自分らしく過ごしていける・・・
 
 
そんなキラキラと輝くあなたへ導いて行くのが
シンデレラ骨盤セラピーです。
 
この日、お客様から質問していただいたことが
あるので、今日はシェアさせていただきますね。
 
 
お母さん右主人が長年、腰痛持ちで、
姿勢も前屈みで気になってるんですよね。
でも、男性は骨盤って女性みたいに大事じゃないから
「シンデレラ骨盤セラピー」は関係ないですよね~。
 
 
男性も骨盤、大事ですよー!!
 
 
男性も女性も、同じ人間だから
骨盤、ありますよね~。

 
だから、男性ももちろん骨盤は
大事なんですよー!!

 
男性は、女性と違って
出産がないので、骨盤が開くということは
比較的少ないかもしれませんが、
 
でも、日々の生活習慣から
男性であっても骨盤が開いていることって
ありますし、
骨盤が前に傾いたり、
後ろに傾いたり
っていうこともありますよ~。

 
我が家の旦那さんは、
ものすごくO脚で、脚をひこずって歩く人・・・
おじさんでよくいる
なんだか偉そうに歩いている感じ・・・
でしたが、
そんな旦那さんは、骨盤が開いていました!
 

でも、私の施術を定期的に受けて、
脚が軽くなった!と喜んでくれていますラブラブ
 
 
当サロンは、自宅サロンになりますので、
全くのご新規様の男性は
お越しいただけないのですが、
ご紹介があった場合は、
お越しいただけますので、
「うちの主人が・・・・」
なんていう場合は、是非、ご紹介くださいね。
 
 
 
腰が張った感じが、なかなかなくならない・・・
姿勢の悪さが気になっている・・・
脚を引きずって歩いている・・・・
脚の浮腫みが気になる・・・・
 
そんな方は
にお越しくださいね。
 
お待ちしています。

 

 
 

 

岡山JR高島駅徒歩7分
3歩先行く!
メディカルハーブとアロマテラピーの専門家を育てる資格取得スクール・リラクセーションサロン
ハーバルアコードアカデミー

クローバーメディカルハーブやアロマの講座を開講中!右 受講生を募集している講座
プレゼントリラクセーションサロン右ご提供中のサービス
パー新型コロナ対策右当スクールが行なう対策
手紙お問い合わせはこちらから右お問い合わせフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!右基本タイプTwitter / facebook Facebook / InstagramInstagram
手紙毎週月曜日、暮らしが豊かになる情報を発信!右公式LINEお友達追加

岡山県岡山市・倉敷市・赤磐市・玉野市・津山市・瀬戸内市・備前市・浅口市・笠岡市・総社市・高梁市・ 広島県福山市・尾道市 などから受講していただいています。