GW中に、鳥取砂丘へ出掛けました。
裸足で歩く砂の上、
とぉーっても気持ち良かったです!
 
岡山アロマ・ハーブさとみん先生のブログ
 
それにしても、人・人・人・・・
広~い砂丘に、遠く離れて小さく見える人が、
なんだかミニチュアに見えましたニコ
 
 
晴れの国岡山発!

アロマとハーブから広がる!
ナチュラルスタイリスト さとみん先生です♪

 

さとみん先生のブログ

 

そうそう!
ミニチュア!!
 
GWに入る前に、
岡山天満屋であった
ミニチュア写真家・見立て作家
田中達也さんの
「MINIATURE LIFE展」
に行ってきました。
 
いつもインスタで、田中さんの作品を見ているので、
楽しみにしていました。
 
さとみん先生は、日頃から、
自分の世界観が強い人、
これだけは、人に負けない!
というこだわりがある人、
大好きなものを熱く語る人、
そんな人にとても興味があります。
 
だって、どうしてそこまでのめり込めたのか?
知りたくないですかー?
 
そんな訳で「MINIATURE LIFE展」
に行った時の事、
館内は、撮影自由だったんです。
 
なので、さとみん先生は、
入り口でこの写真を一枚パチリ。
 
image
 
そして、一つ一つの作品を観ながら、
ゆっくり田中さんの世界に浸ろうと思ったら・・・・
 
ものすごく残念なことに、
館内にいる人たち、みーんなと言ってもいいほど
皆さん、一生懸命に、
一つ一つの作品の前で写真を撮っているんです。
 
最高の一枚を撮ろうと思っているのか?
一つの作品の前で、
何枚も写真を撮っている人さえもいる。
 
田中さんの作品の写真は、
田中さんのインスタを見たら、
いくらでも見れるじゃんっっ。
 
と、さとみん先生はガッカリしてしまい、
まるで、写真撮影会になってしまっている会場を
さっさと後にしました。
 
そして、後日、
GW中に、Facebookを開くと
「田中達也展に行ってきましたー!」
と、何枚も写真をUPしている人達を
沢山見掛けました。
 
今は誰もが自由にSNSで何でも発信できる時代。

でも、やっぱり、上手にSNSの世界を楽しみたい。

 
自分自身がいつも何かに振り回されて
生活するのではなく、
自分自身の感覚だったり、
自分自身の考えだったり、
もっと大事にしないと、
結局、自分自身が疲れちゃって、
自分らしくいることを忘れてしまう
と、思います。

 

JR高島駅徒歩7分!

2020年開業ラブラブ

さとみん先生のプロフィールはこちらです。

 

自分らしくワクワクするラブラブ

  さとみん先生のinstagram更新中!