50歳からでも夢が叶うと

信じてるあなたへ

 

子どもの学費を稼ぐため

 

白髪頭をひっつめて

朝四時からコンビニで

アルバイトをしてた

普通の主婦が



全く経験なしからスタートし

わすが2年でのべ1500人を虜にする

超人気スピーカーに‼︎

 

50歳からでも夢は叶うと信じてる方に

奇跡を証明します‼︎‼︎

 

 

奇跡の52歳

脚本心理士の

さとみんです(*´︶`*)♡


もービックリよー

(((;゚Д゚)))ガクブル



前回ブログアップしたのが

2022年???


今何年かしら…

2024年‼︎???



どんだけ、光陰矢の如しなのよ

( °´^` )



こんな超ひさびさブログアップして

なんなんだけど…


みなさまにご報告があります❤️


この度、

ミセスインターナショナル

ミズファビュラス

ファイナリスト2024に

就任しました🌹




 

「さとみんしばらくみぃへん間に何やっとんねん」

って声が聞こえてきそうだけど。笑



 

さとみん特に昨年は「自分らしく生きる」ことだけを徹底的に頑張ってきました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



だって脚本心理士としてみんなに「自分らしく生きる」ってことを教えてるのに、自分が自分らしく生きてなかったら嘘を教えてることになるからね




 

自分らしく生きるってことは

常識じゃなくて自分の魂の声に耳を傾けること



その願いを叶えてあげること✨



 

そのひとつとして今回この

ミセスインターナショナルミズファビュラス2024にチャレンジしました

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




 

さとみん、実はこういう華やかな世界ってすっごい苦手でした

( °´^` )

 


モデルさんとかコンテスタントとか

イキイキと自分を表現してる人を見ると

なんかイライラしてね

(ꐦ`•ω•´)イラッ!


 

雑誌の表紙のモデルさんの顔にイタズラ書きして

マジックで眉毛つなげて憂さ晴らししてたわ

 (((;゚Д゚)))


なんであんなにイライラしてたんだろ…

 

 


それは堂々と自分を表現して輝いている人たちが

ホントは羨ましくて羨ましくて羨ましくて

しょうがなかったからなんだよねー



子供の頃からスポットライトを浴びる華やかな世界が大好きだったわたしが無理だと諦めてしまったことを  



あの輝いている人たちは

いとも簡単にやってのけてしまってるようにみえる…



華やかな世界の人たちが

嫌いなんじゃなくて


勇気を出せない自分が

惨めで嫌いだったから



イライラしてたんだよね…



とても憧れていたんだよ

本当は。



でも憧れてるって認められなかった


自分の中の常識と照らし合わせて



あの人たちは特別な人

私とは別世界の人

お母さんはそんなことしない

いい歳なんだからそんなことしない

 

 

そして憧れている世界嫌いということにしたの

その方が傷つかなくてすむからね…

 





うっかり思い込んでしまった

「自分は素晴らしくない」って前提で

世界を見ているからよね



 

でもこの前提って本当かしら?



 

わたしは今までの思い込み

「自分は素晴らしく」ないから


「わたしは自分が思う100万倍素晴らしい」

って思い込みを書き替えたの

 



そして

 


あの人たちは特別な人

私とは別世界の人

お母さんはそんなことしない

いい歳なんだからそんなことしない

 


今まで思い込んできた

こんな常識には耳を貸さずに

 



自分の魂の声

「やりたい」に耳を貸すことにした

 

そして飛び込んだ世界が

ミセスインターナショナルミズファビュラス🌹






 

一般社団法人 国際女性支援協会 

Rose Crusaders

プロデュースしているコンテストです💎


女性を多方面から支援し、

女性たちが、

自由に咲き誇る社会を目指す

素晴らしい活動に感動✨


世界には他にも様々なコンテストがあるけど

こちらのコンテストにエントリーする


一択でした‼︎‼︎


本番は2024年4月30日

ミセスインターナショナル&

ミズファビュラス日本大会

それまでファイナリストとして

いろいろなレッスンを受けたり

新しい体験をしていくよ

.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


その様子もジャンジャン

このブログにもアップしていくよ



さとみんの変化や成長を見守っていただき

応援していただけたら嬉しいです

ヾ(´︶`♡)ノ🎉


もちろん今まで通り

人生を自分の思い通りに変化させる方法を中心に

ブログ書いていくよー

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

楽しみにしていてね♡


こちらの公式LINEから

↓↓↓ 

 

  ID検索は @429iwfmy

 

またこちらの公式LINEでは

疑問・質問をお寄せいただいた方の中から抽選でお答えし問題解決いたします!!!