悩めるシンデレラ達に

魔法をかける♡



脱・貧乏主婦脚本心理士

さとみんです

( *´˘`*)ノ



前回のブログも大変好評で

たくさんのメッセージをいただいたわよ♡

(∩ˊᵕˋ∩)・*

↓↓↓



みなさま♡
いつもメッセージありがとう
( *´˘`*)ノ

『わたしまさにそれ!!笑』とか
『そんな自分を認めたくないから見て見ぬふりをしてきたんですね…私』とか
『朝から幸せな気持ちになりました』とか


感想をお寄せ頂いたわよ♡
さとみんうれすぃです♡


ぜひまだの方はみてね♡


こないださぁ
師匠のロメロさんや脚本心理士の仲間達と南国リゾートの話をしてたのね


さとみんはさぁ
南国リゾートより
マイナスイオンに包まれた森林浴とかそっちの避暑地系が好きだなぁ~
って言ったのさ。


そしたらさぁ
南国好きの師匠黙っちゃいないさ。笑


『ほんまの南国リゾート行ったことありまっか?^_^』


『…』


『…』


『…』


『あれ?…』



『九十九里浜の浜茶屋しか行ったことなかった
∑(°口°๑)!!』



汚ったねーコインシャワーしかなくて、
体ベタベタして気持ち悪〜



ってなったことしかなかったぁ〜
((((;゚Д゚))))




避暑地が好きっつーのも
最近行ったところといえば


近場の那須高原しかなくて



そこが
楽しかっただけだぁ~
((((;゚Д゚))))


師匠グラサン
『ほな知らんだけやないかい。笑』



そうだったぁ~
((((;゚Д゚))))





イカすぜ師匠♡


さとみんは地元で
倫理法人会という
経営者として人として
あるべき姿を学ぶ会に入ってるのだけど

そこでご一緒させて頂いている方が
お仕事の傍ら
フォーミュラレーサーを目指しておられてね♡

今日ね♡

その方にアテンドをお願いして

殿方お二人と
生まれて初めて
レーシングカートというものを
体験してきたの♡

アクセルもブレーキも分からず、エンジンをかけてもらってもすぐエンストしてコース内に立ち往生

((((;゚Д゚))))



さとみんが走り出すとコース内から蜘蛛の子を散らすように人がいなくなり



でもね少しずつ慣れてものすごいスピードが出せるようになり、ワタスッたらもしかして天才?!( ゚∀゚)


と思いながら走っていたのですが



帰ってきて動画をみたら、

あらびっくりΣ(゚ロ゚;)

トラクター並みの遅さと音‼︎





でも生まれて初めての経験に
ドキドキワクワクしたよ♡


さとみんは
自分が今まで生きてきて
経験したこと
常識、ルールの中から


行ってみたいとこ
やってみたいこと


決めようとしてたんだよね



普通の主婦


南国リゾートでリモートワークをするなんて発想すらわかないし


普通の主婦

レーサーになるなんて絶対に無理だってはなから思ってるし
多分レーサーにはならんけど。笑


人は

歳だから

女だから

主婦だから





自分で勝手に制限をかけて

どうせ無理っ…て

体験してもみないで

挑戦してもみないで


諦めてしまう




でも、実際にやってみるのと頭で考えてるの全く違う‼︎



めちゃくちゃ楽しくて興奮したよ

((o(*゚∀゚*)o))




南国リゾートより
近場の避暑地の方がいいわぁ


って


そりゃ、
一流の南国リゾートも近場の避暑地も
両方行った人が言うセリフよ。笑




小さいとき
母から


女の子なんだから
危ない事しちゃダメ


怪我したらどうするの


大きな夢はみちゃダメ
叶わなかった時ガッカリするでしょ


人は慎重に生きるのがいちばんなのよ
石橋を叩いて叩いて
叩いてもまだたりないのよ


結婚して母親になると…


あんたが怪我したら
子ども達どうするの?


人に迷惑かかるでしょ


母親が突拍子もないこと
しちゃダメよ…




そう言われ続けてきた…



子どもの時から
高いところから飛び降りたり
人と違うことばかりする
ヤンチャで活発なわたしが


慎重で心配症の母には
とても放っておけなかったんだろう…


わたしをとても大切に
愛してくれていたから。


そうして私は
自分の枠を作り


窮屈さを感じながら
自分の枠から出ることを
避けてきた…


お母さんがこう言ったから
って人のせいにして…



自分の枠から出る勇気のなさを
人のせいにして…



レーサーは
いつも不安定感に飛び込み


自分の限界を
自分の枠を超えた時


新しい世界が見えるそう


コーナーをまわる時も
できるだけ抵抗をなくして
最速で走れるように


限界ギリギリのところで
アクセルとブレーキを
使いこなして


何度も何度も
スピンしたり
失敗を繰り返して
体得していくんだって


人生と同じだよね
(*´∀`)



自分の枠から出る恐怖
嫌いなことと勘違いをして


興味無いふり
好きじゃないふり
をして


強がったり
自分を騙してしまうけど、


思い切って
自分の枠を超えて
恐怖に飛びこんでみたら


そしたら自然と
お仕事もお金とのつき合い方も
すごくうまくいくようになったよ
❀(*´▽`*)❀




悩めるシンデレラ達も
こんな事ないかしら?


女だから
母だから
主婦だから


自分で人生に制限をかけて
本当はやりたいことをやりたくない!!
って強がってしまうこと…



分の本音に気づかず
『脚本』が人生にブレーキを
かけ続けて
自分の枠から抜け出せずにいると



なぜか人生おもしろくない
人生と自分が一致しない




そして欲求不満

八つ当たりBBAになってしまうの…

( °´^` )



それが悪いとは言わないけど

でも自分の枠を抜け出せず

窮屈な人生を変えたいのなら




脚本を書き換えれば

人生180°ミラクルチェンジよ♡




でもね自分で自分の脚本は残念ながら

当たり前すぎてわからないの…



だからそんな時に

わたし達脚本心理士がいるからね

( *´˘`*)ノ




脚本心理士さとみん

会いに来た方がいいよぉ

( *´˘`*)ノ






今有難いことに

個別セッションは満席なのだけれど




あと、先日お知らせした

リアルセミナーは

満席なのだけれど



貧乏脱却してお金持ちになりたい人のためのオンラインセミナー開催が

決定しました‼️





6月11日(金)19時〜22時


参加費は通常25000円のところ

7000円だよ✨




募集開始は

明日 5月20日(木)

20時からだよ〜



あとさぁ〜

この曜日の何時からなら

参加しやすいとかあったら

教えてくれたら、もう1日くらいやっちゃうかも💖



だから下の公式LINEから

教えてくれると嬉しいです‼️



申し込みは

さとみん公式LINEからのみになってますので今のうちに登録して

↓↓↓


 


 楽しみにまっててね

( *´˘`*)ノ




もちろん

あなたの中の脚本(ルール)



あなたを助け

守ってくれた事もあったでしょう



でももし


あなたの前に


・なぜか手元にお金が残らない

・なぜかいつも借金してしまう。

・なぜか自分を大切にしてくれない人ばかりいつも目の前に現れる

・なぜか頑張ってるのに報われない

・なぜか人間関係のトラブルが多い


いつも

同じ問題が起こるなら



あなたの中の

脚本(ルール)に操られています



でもその脚本(ルール)は

自分の中では当たり前すぎて



自分では全くわからないんです




だからそんな時のために

わたし達

脚本心理士がいます

╰(*´︶`*)╯♡



 📕今日のワーク📕

・あなたがちょっと苦手だなって思う人はどんな人?

 

そっとさとみんに教えてね

 

   ↓↓↓

 

 

 

 

今日も応援してるよ

♪( ´θ`)ノ

 

📕脚本心理士📕さとみん

 

 

 

本当は自分の才能を使って

仕事をしてみたい…

 


本当は自分の好きなことで

仕事をしてみたい…

 


本当はもっと仕事を

楽しんでしてみたい…

 


仕事に生きがいややりがいを

感じたい…

 


人生にもっともっと

ゆとりが欲しい

 


でもどうせ私には無理・・・

;∀;)

 

 

好きなことで食べていける人なんて

ほんのひと握りだよ…( ;∀;)


と現実と折り合いをつけて生きていくことを選んできたあなた


それがあなたの本音かい?


もしあなたが頑張っても頑張っても
人生報われないと感じるなら



あなたの頑張り方
あなたの才能・能力の使い方が
大きく間違っています‼︎



自分が本当に望む生き方を見つけて
本気で新しい人生を歩きたいと思っている方

 

 


人生を変えたい

人生を進ませたい


 


 

そんなあなたに

脚本心理カウンセリング



 

あなたの人生の問題の根元を見つけ

人生をスルスルとうまくいかせる

黄金ルールをお伝えするよ♪( ´▽`)

 

 

 

【追伸】

脚本心理士さとみんと直接お話ができる

公式LINEができました

♪( ´▽`)

 

 ↓↓↓

 

 

 

  ID検索は @429iwfmy

 

 

ただいま私と1:1でお話しする

【個人セッション】

 

好評のため満席となっております


 

みなさまありがとうございます

♪( ´▽`)


 

新たに枠がご用意できましたら

公式LINE内のみで

募集いたしますので


 

お友達登録お忘れなく

♪( ´θ`)ノ


 

またこちらの公式LINEでは

疑問・質問をお寄せいただいた方の中から抽選でお答えし問題解決いたします!!!