天神でランチ。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今日は高校時代の友人たちとランチ会おねがい

朝ごはんも天神でいただきました爆笑

ケイジャンチキンサンドナイフとフォーク
甘辛味が美味しいですね。



お昼はフェリーチェバジルでホタテ小柱とスペイン産生ハムのジェノベーゼパスタ。

パンとソフトドリンクはフリー。
前はパンだけでなくてサラダやオードブルもあったと思うけどな。
まぁ、パンはそこそこのお味でしたキョロキョロ


秋に台湾旅行計画があるのでそのお話も。

学生時代の友人との時間はいつも楽しい照れ
ありがとうクローバー



西武ライオンズは弱すぎますね。
負けてももうなんとも思わなくなっちゃった。
次の週末、ベルド遠征なんだけどなぁ。
最推しトノさんいなくて残念ショボーン
岸くんまでショボーン

まぁでも本拠地そうそう行けないので楽しみですニコニコ