お仕事ランチ。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今日は珍しく仕事で外出。
お昼を天神でナイフとフォーク


パーラーコマツでナポリタンルンルン

ナポリタンあると食べたくなっちゃう。
ハンバーグ付にしましたおねがい

もちもち太めのパスタ、ナポリタンならではラブ
美味しいーイエローハーツ
ハンバーグもおいしかった。

だけど、これで税込1628円はちょい高いかなー笑い泣き
お仕事ランチとしては贅沢だし、そうでなくてもキョロキョロ
飲み物付いてるわけでもないし。。


ごちそうさまでしたお願い



ライオンズ、外崎さんの劇的サヨナラヒットで波に乗れるかと思いきやそんなこともなくショボーン
うーんショボーン

でもファンは応援するしかないんだけどねおねがい
がんばれがんばれビックリマークビックリマーク