繁忙期中〜 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


決算作成時期につき、繁忙期中笑い泣き

明日と明後日は出勤笑い泣き

なので今日はもう帰宅途中電車

野球は録画して見てます。
ライオンズ打てなさすぎだけどガックリ
でも試合見るのは好きなので照れ


明日からは地元福岡でライオンズ戦なのだけど、せっかく休日に試合あるのに行けないショボーン

3日目だけはなんとしても行こうとチケット買っているけれど、どうなるかショボーン


明日と明後日頑張らなきゃ。


GW??
そんなものはもちろんない笑い泣き

1日くらいは休めるといいなと思ってますえー




人事異動も自分含めて誰もなかったし、今の部署もうイヤ笑い泣き