ミスドごはん。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


久しぶりのミスドごはんコーヒー


甘辛でおいしかったよーニコニコ

積めたい麺だから、豚肉よりは蒸し鶏とかのほうがいいなーとは思った。



最近は仕事が忙しく。
土日はのんびりしたい。
今日は午後からライオンズ戦中継見ますおねがい

ホークスとの対戦。
あの人に関するいろいろは気にせず応援しようニコニコ




ただ、FAが〜とか不倫が〜とかいつまでも言うライオンズファンって何、みたいなの見ると、それは違うなと思う。

FAや不倫はどうでもいいよ。
それにまつわるいろいろがまずかった。
アタマ悪いのだろうかと疑うレベルで。気遣いも感謝も反省もなにもかもなさそうにすら見える。


ダントツ応援したくないヒトになったわ。