年度末。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


年明けてからは早い笑い泣き
あっという間に年度末。
プロ野球、今週末開幕だけど、今の部署は4月と5月が繁忙期なので、特に平日は全くリアルタイムでは見れないえーん
オープン戦はパテレで見てました野球
トノそこそこ調子良さそうでおねがい
でもやっぱり相変わらず打線だよね今季もあせる



新メニューなど。
スターバックス
チキンとチーズのホットトルティーヤ🌮

チキンたくさんで美味しい!
でも570円は高くないか汗


タリーズ
朝摘みバジルのジェノベーゼ

相変わらずおいしーいビックリマーク
タリーズのパスタの中ではこれが1番好き照れ


年度末、人事異動とかいろいろあるけど。
明日からもまたがんばろうクローバー