連休最終日。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


新年早々、大地震に空港での事故。
もう、なんとも言えない…。
昔ならすぐさま改元してるだろう。
地震の被害に遭われた方はもちろんですが、被災しつつも災害対応に従事する方々も。
熊本地震の際、うちは震度5強で特に被害はなかったとはいえ真夜中に職場に行かなければならなかったことを思い出しました。


羽田空港。
年に2〜3回程度とはいえ、野球観戦遠征や旅行で毎年飛行機を利用するのでとても他人事とは思えない。
大好きな飛行機が炎上するのを見るのはつらい。


いろいろ起こった年始ですが、私自身は特に変わったこともなく。
(ありがたいことですよね)


6連休も今日で終わり、明日からはまた仕事無気力
仕事のときの1週間は果てしなく長いのに、お休みはほんとにすぐに終わりますね。
今の部署を仕事が本当に苦手分野でそれだけで辛いので余計にそう思うのかもゲロー


日常が穏やかなものでありますようにクローバー



ヒマワリヒマワリヒマワリ