クリスマス♪ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


サンタMerry Christmasクリスマスベル

といっても、特になにもしませんが…

好みが違うのでホールケーキも買わないし(^^;


素敵なクリスマスになりますようにジンジャーブレッドマン

今日は午後からおうちを見に行きますラブラブ
もうかなり完成に近くて、来月からは外構工事🚧
部屋のいろんな部分の寸法を確かめて、部屋のレイアウトを考えようと思いますキラキラ


最近のカフェ☕
タリーズのマッシュルーム&オリーブのピッツァピザ

チーズたっぷりでおいしいラブ



スターバックスでは久しぶりにバターミルクビスケットにコーヒークリームラブラブ

安定の美味しさラブ

通勤途中のとこにしか行かないのでいつもと同じ(笑)
でもほっこり時間ですクローバー


明日はとても寒いらしいですね。
福岡でも最高気温3℃予報雪


ひきこもりますあせる