キュンキュン(ドクターX) | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


ドラマ「ドクターX」のラスト2回がとってもよかったラブ

家族が見ていて、毎シリーズなんとなく見ていたドクターX。
見ればおもしろいドラマですが、家族が見てなければ見てないかも、な程度。


が、今回のシリーズは積極的に見てましたお願い
小学生の頃から大好きな野村萬斎さんが出るからお願い
(朝ドラ「あぐり」のえいすけさんは超絶カッコよかった恋の矢


大門未知子の敵役だしまぁそれなりに、最初は特に、クセのある役どころですが…ラスト2回、未知子とのやりとりがどれもすごくよかった。

「はっちの好きな、100%にするから」

手術のために徹夜でシミュレーションする未知子もね、天才外科医でも努力してるんだなぁと…


やり方は違えど、患者に真剣に向き合う姿勢は同じ。出世も名誉も興味ない。根本は似ているふたり。


弱った萬斎さんが凄まじい色気でキュンキュン恋の矢恋の矢恋の矢大好物~デレデレ



ガラス越しに対峙するこのシーン良かった~クローバー

髭の萬斎さんもいいな…ラブラブ


今までのどの場面よりも重い、「私、失敗しないので。」
今までのどの手術シーンよりも、真剣に必死に見た、はっちの手術。
心肺停止のときは、私も一緒に凍りつきました…滝汗あせる
それにしても萬斎さんの睫毛が長くてびっくり。


ラストのすれ違いはドクターXらしいけど、未知子もまんざらではなさそうに見えたのにな~。
アフリカ行くって聞いたとき少し残念そうだったし。
が、それよりはっち野村萬斎が可愛すぎましたデレデレ

イケメンというわけではないのに…こんな色っぽい50代っている!?チュー
また舞台も見たくなりました。
舞台の萬斎さん、とっても華奢でたおやかで本当に素敵なんですよね~ラブ


またシリーズやるときは、萬斎さん出てほしいですおねがい
米倉涼子さんもだけど、内田有紀さんもいつまでもお美しいな…赤薔薇