内海兼任投手コーチに密着! | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


ライオンズの公式で内海さん密着動画がビックリマークラブ
ありがとうございますハート
 


あ~、なんかこの感じ、ジャイアンツ時代から変わらないなぁニコニコ

ちゃんとコーチしてるラブ(何様…)

でもたぶん、コーチの肩書きなくてもこんな感じだったのかもね照れ



そして高橋朋己記者(笑)による内海さんへのインタビューが爆笑




プロ野球は結果残してナンボ。結果残さへんベテランの言うことは聞かへんやろな、と思ってやっている。一軍で10勝していれば、もっと「こうやって聞いてくれていたんじゃないかな」と自分自身で思うことはあるよ。


2000投球回まであと5


それこそコーチをやり始めて、良くなった選手と一軍争いをしたときに、「若い子にどんどん行ってほしい」という想いもあるし、彼らの5イニングの方が大事だと思う。もちろん達成したい数字だと思うよ!


めちゃくちゃ内海さんだなぁチュー
「彼らの5イニングの方が大事」
なんか、すごく内海さんらしい気がする。


でも、春になったら選手として100パーセントやりたいって言ってたから、それはもうぜひビックリマーククローバー

さらに、高橋記者から「ずっとライオンズにいたイメージがある」って言われて、「めっちゃ嬉しい」って言っていた。

それが本心なら、内海さんがそう思っているなら、とても嬉しい照れ




やっぱりすごくすごく大好きクローバー



がんばれがんばれクローバークローバークローバー





日本シリーズ、気楽に観てますが、連日いい試合してますね野球