内海のコーチ兼任他野球のこと。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。



内海が投手コーチ兼任野球


チーム的にはいい?のかどうかわかりませんが、内海ファンの私はもっと投げる内海が見たい。
せっかく現役続行で喜んだのに…兼任が条件だったのかな…?


今季、1軍で投げたのは2試合だけ。
さほど良くもなかったけど、2軍では前半は調子も良かったし、この人が投げるなら内海でもよさそうなのに、と何度も思ったことがあった。もうちょっとチャンスあっても良かったのに、と。
ツジさんはあまり使う気がないんだろうな、とも。
ならなんで人的補償でとったームキー
調子上がらない選手をいつまでもそのまま置いとくこと多いし継投も遅いのでそんな感じなのかな~。
あまりころころ代えすぎるのもどうかとは思うけど。
ツジさん嫌いではないけど続投なのはそんなんでちょっと残念でもありました。


今季がこんな感じだったから、兼任なんかしたらますます投げる機会少なさそうだし、どの程度コーチやるのか知らんけど、先発だから調整も難しそうなのに…
(内海は中継ぎ適性ないしな汗

アドバイスなら今だってやってるみたいだし、そもそもその役割があるとライオンズに来たときから自覚してたようだし、残り少ない選手生活だし兼任じゃなくても…ショボーン




決まったことは仕方ない。
内海は天才型ではなく努力家だし、コーチ向いてるかもしれないとは思う。
でも現役であるのなら、事実上の引退なんかにならないよう、できるだけ投げる機会があることを願いますお願い

 渡辺さんは期待してくれているし…


渡辺GMのこのコメント嬉しい。
「彼は人望も厚く、野球に対する準備やアプローチがすごい。若手の見本となるし、コーチとして指導したら面白い存在になる。本人も来年を『球団に委ねるつもりでいた』と話していたので喜んでて、一生懸命頑張ると話してくれた。選手としても戦力を考えている。」


現地で観たいな~(>_<)




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


日ハムは監督が新庄さん。

マジで?滝汗
なんで?客寄せとしか思えんけど…
優勝したらすごいけど、選手やコーチが頑張ったんやな~って思うだろうなニヤニヤ


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


巨人は石井、片岡両コーチが自主的に退団。
原さんと合わないのかなキョロキョロ
石井さんはDeNAに行くみたいだけど…片岡さんはライオンズに行くわけではなさそう。


CS、ライオンズには全く関係ないけど一応見る目
巨人阪神とかおもしろそうやし(笑)