クリスマススイーツ&ランチ♥ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


スターバックスでコーヒーだけにするはずが、、

新作の限定スイーツがあったのでついついキョロキョロ
だから痩せないえー

ピスタチオクリームケーキグリーンハーツ


クリスマスツリークリスマスツリーに見立てたピスタチオクリームとカスタードクリームがおいしいグリーンハーツ


下のスポンジ部分も固めで下がザクザク食感でおいしかった。

ちょっと甘いけどあせる

コーヒーに合う照れ



ピスタチオといえばギリシャ。

初めて行ったヨーロッパがギリシャ、屋台で売ってた袋いっぱいのピスタチオを買って帰ったなぁクローバー


今でもピスタチオ味のアイスクリームとかあったらつい食べちゃう(笑)



昨日は天神で、高校時代の友人たちとランチピンク薔薇

1年ぶりの開催ナイフとフォーク

選挙の投票は期日前に済ませてましたてへぺろ


「ウォーターサイドオットー」でナポリタンパスタ

特製ケチャップ、と書いてあったけど、とっても美味しかったです照れ



昨日はハロウィンハロウィンおばけ

混雑する前に早々に退散しましたあせる


家具フェアに友人とのランチ、充実の週末でしたクローバークローバークローバー




花花花花花花