戦力外通告 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


って、嫌なことばですね~あせる
応援してる選手がこれを受けたってニュース見るとドキッとしちゃう。
毎年あることなのにね。

昨日、ライオンズもたくさんの戦力外通告。
にわかファンの私にはあまり馴染みのない選手も多いのだけど😅
吉川光夫投手は巨人のときからわりと打たれてたので、昨年獲得したときに監督が「喉から手が出るほど欲しかった」と言ってるのを聞いて、「えっ…滝汗」と思ってましたがやはりね…

中塚投手はよく知りませんが、通告後のコメント見たら、正直「言うことそれ?」と思ってしまった。
プロのコメントだろうか…汗


内海はどうして大丈夫なんだろう。
ライオンズでの成績はねぇ汗汗汗
人的補償だったからなの?ニヤニヤ
高木は切ったんだしルール通りなんだから別にいいだろうに。
私はまだ見られるから嬉しいですけどね照れ


今季で引退する巨人の大竹寛投手が引退会見で、「カープから移籍したとき内海さんを筆頭に迎え入れてくれてよかった」と言っていた。
他の選手から内海の名前が出るとこれもドキッとしちゃう(笑)

まだまだ続くのかな?戦力外通告…あせる