亀井選手引退セレモニー | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今日は東京ドームで亀井選手の引退セレモニーだったんですね🐢
 


いろんな記事読んで映像も見たけど…
これ現地にいたら絶対泣くやつだ…えーん
記事読むだけでもちょっと泣けてくるもん…



ビデオメッセージ、ラミレスや小笠原さんからのもあってビックリマーク
愛されてるなぁ亀ちゃん。

内海さんもありましたね~照れ同い年だしあるだろうなぁとは思ってたクローバー
 



が、それだけでなく内海さん東京ドーム行ってたのね爆笑
亀ちゃんがセレモニーのスピーチで「内海ありがとうな」って言ってて😢
ネットで見た、タオル掲げてる内海さんが可愛い(笑)
記者席にいたんですね。


今日は40年以上東京ドームでウグイス嬢されてた方も引退の日だったそうで、その方にも内海さんやカープの長野さんからお花が届いていたそう花束

内海のそういうとこな…
大好きだな…

こういうの見ると、内海もやっぱり巨人で引退セレモニーしてほしかったなぁって正直思っちゃう。。
ライオンズで引退するならライオンズがちゃんとやってくれると信じてますが。。



そういえば、内海にはコーチ兼任の話もあると記事にあったけど、それはどうだろうキョロキョロ
てかやめてほしい。
今季、もう少し1度軍でチャンスあっても良かったのでは?と思ってるのに。コーチ兼任とかなるとますます登板少くなったりしないか?
コーチでなくても、先輩の立場からアドバイスできることはあるだろうし、それでいいじゃない。