タリーズのピザ2&飲み納めJIMOTOフラペチーノ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


この前はマルゲリータでしたが 


今回はこちらピザ
クワトロフォルマッジピザ

4種のチーズチーズとはちみつ🍯イエローハーツ
マルゲリータもおいしかったけど、こっちもとってもおいしい爆笑
チーズとろとろたっぷり爆笑
チーズとはちみつって合うよね~ラブラブ


別の日のピュアメープルパンケーキホットケーキ

安定の美味しさイエローハーツ


スタバで、もうすぐ終わっちゃうので。

地元福岡の八女茶やけんフラペチーノお茶
パウダー増量してもらいましたグリーンハーツ
結局ご当地フラペチーノは地元福岡のものだけ。
そりゃ県外に全く行ってないからチュー

次のも美味しそうラブ
パイナップル🍍イエローハーツ桃は苦手キョロキョロ


食べてばっかり!!笑い泣き

いーのいーの、楽しみないもん。


が、来月は健康診断もやもや
そろそろ暴食はやめるか…

今さら、だけどタラー


暑いしコロナだし出かけないので本を買った。
新居への引っ越しまでなるべく荷物増やしたくないけど、ヒマだし。
週末は読書三昧予定ルンルン