優雅に?afternoon tea♥ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


イギリスフランスカナダ日本イタリアドイツアメリカブラジル

オリンピック開会式、毎度ながら選手入場だけ観られれば満足なので、今回もそこのみ集中目
知らない国旗と知らない国とかたくさんあるし、その国の紹介とか聞くのが大好き爆笑
おしゃれな衣装の国とか、自国のだけでなく日本の国旗も振ってくれてる国とか、いろいろで楽しいクローバー


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



今日は、野球観戦以外ではほとんど行かないエリアへお出かけハイヒール
目的はこちら音譜
ちょっと贅沢しちゃいましたハート花束

ヒルトン福岡シーホーク「CLOUDS」
ピンク薔薇赤薔薇「天空のアフタヌーンティー」コーヒー

スイーツスイーツ

スイカのゼリー、レモネードとモヒートのゼリー、パッションフルーツのシュークリーム、マスカットのショートケーキ、ドラゴンフルーツのタルト、マンゴーとココナッツのムース、クランベリーとココナッツのスコーン、パイナップルのスコーン(クロテッドクリーム、マンゴージャム)、ケークシトロン。

セイボリーナイフとフォーク

海老とコーンのコロッケ、ビーフサテー、トマトとチーズのブルスケッタ、コーンスープ



ゼリーがさわやか~ピンク薔薇

紅茶はアールグレイにしましたニコニコ
どれも美味しくて満足ラブラブ
特にスコーンがおいしかったイエローハーツ
しかしめっちゃ満腹あせるあせるあせる

ゆったり落ち着いて過ごせたのが良かったクローバー

天気が良くて、景色も綺麗でしたクローバー

海とヤフオクドームと降りてくる飛行機✈が観れましたルンルン



ご一緒したのは高校時代からの友人で、昨年鳥取旅行もした旅行仲間でもあります照れ


10年以上前に、ギリシャ旅行にいっしょに行きました飛行機
お互いに初のヨーロッパキラキラ
初めてのヨーロッパがギリシャって珍しいね、と言われました(笑)


イタリアと迷ったんですが、ギリシャにいっしょに行ってくれる友達って彼女くらいかも、とお互いに思い、ギリシャに決めました(笑)

アテネ、メテオラ遺跡があるカランバカ、オリンピア、デルフィなどを巡り、エーゲ海1日クルーズも船


ギリシャでお気に入りになった水分の少ないヨーグルト。
日本では「パルテノ」が現地に近い味が再現されているのでしょっちゅう食べてますブルーハーツ


ミコノスやクレタなど、エーゲ海の島巡りをしたいんですが、いつになるやら…えー