栗山さまさま!! | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


内海はダメダメだったが…
内海さんの負けを消してくれた!!爆笑

 


ありがとう栗山さまビックリマークビックリマークお願い
お顔だけでなく、やることも超オトコマエ赤薔薇
「もっと援護できれば…」コメントもイケメン照れ

そんなことより、内海がダメダメだったことに変わりはないし、引き分けにまでもってったことがよかったのだけど、私にはそれがすべて。

ありがとうございますチュー



録画を3回表まで観たけど…
内海はいったいどうしたのかというコントロールの悪さ滝汗
なにこれ内海じゃない…
でも、古巣相手だしライオンズ最下位だし、で気負ってしまった?ならそれはそれで内海らしいのだけど照れ
顔がめっちゃ緊張してるし…あせる


降板した後の、悔しい表情が悲しい。

解説も降板してるのにずーっと内海のこと話してるしあせる
終盤はリアルタイムで観ましたが、笑わない内海を観るのがつらかった。
もし次があるとするなら、笑顔が観られるといいなクローバー

ファンの贔屓目だけど、やっぱり内海はめちゃくちゃカッコいい。
ずっと見てたい。
やっぱり大好きだから、少しでも長く現役でいてほしいと改めて思った。


それにしても内海って今も巨人ファンにめっちゃ愛されてるんだな…
昨日から内海の記事も多い。それは嬉しいけど、勝ってたらもっと良かったなぁ(>_<)







炭谷さんが内海の登場曲を使ったことが話題になってたけど…
怒るまではいかないけど、なんの嫌がらせ?と思っちゃったのが正直なところ。
坂本や亀井が使うならともかく…
「いろいろな思いがあって、内海本人には知らせず敬意を表して使わせてもらった」と炭谷は言ってたけど私には理解不能。人的補償に関して炭谷には何とも思ってなかったのにちょっと嫌いになった。
まぁどうでもいいけど…