スタバでおいしいもの~♥ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今日はハウスメーカーで基本仕様確定のための打ち合わせでした🏡

3時間かかった…キョロキョロ

また次に書きたいと思います鉛筆



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



最近のスターバックスコーヒー



これはおいしかったイエローハーツ


ダブルトールラテシェケラートイエローハーツ

ハムエッグホットサンドイエローハーツ


オレンジ風味のラテがおいしいラブ

ホットサンドもチーズとろーりイエローハーツチーズ



これもおいしかったラブラブ


ヴィーナソーセージ石窯フィローネホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ソーセージと酸味のあるマスタードソースのみというシンプルさで、ソーセージがおいしい爆笑

数年前、ドイツのクリスマスマーケットの屋台で食べたホットドッグを思い出しましたドイツ




久しぶりなコーヒー&クリームラテコーヒー


なかなかないからあるとつい注文する大好きなドリンク赤薔薇





遠出できず、飲み会などもできない中、通勤途中にどきどき立ち寄るカフェが楽しみ。
が、地元は最近かなりのペースでコロナめ感染者が増えているので、時短営業とかになるかもだなあせるあせるあせる