へろへろ~でスタバ☕ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。

 

決算サイコロの時期ですクリップ


これまでいた部署は、自分の担当業務の決算のみやってればよかったけど、異動してもうすぐ1年になる今の部署は、とりまとめの部署。


複式簿記やったことない人間にやれってのもなかなか酷なもんです…滝汗


でも仕方ない…四苦八苦してますニヤニヤ



へろへろ~で今朝はスタバにコーヒー



笑顔の素敵な癒し系お兄さんに勧められるままにホイップクリームとはちみつを追加したバターミルクビスケットイエローハーツ
おいしかったクローバー


野球が観れないのもつらい~えーん

見つけた動画野球
源ちゃんさすがビックリマークラブラブ

 

明日は出勤の予定でしたが行かなくてよくなった照れ

来週はどうかな…あせる


明日はひっこしに向けた片付けしてテレビで野球観る照れ


日曜日はフランスベッドのショールームへ行く予定おばけ



よい週末を~クローバー