ジャイアンツの♯26 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


ジャイアンツ今村投手の背番号26を見ると、正直なところ、今でも少しだけ複雑な気持ちになる。
未だに内海のことを思い出してしまうのよ。


なんかいまむーに悪い気がしてしまうんだけれど、どうしようもないチュー


が、今日は今村投手完封勝利!!びっくり

これは内海だとか内海が乗り移ったのだとかネットで言われているのを見ると、ちょっと気の毒な気がしないでもないけれど、それだけ26は内海の番号だったのだなぁと思う。


先日の、DeNA宮國投手を特集した番組でも、内海の相変わらずの人柄の良さを再認識、今日は後輩いまむーの完封、内海さんも喜んでるだろうなぁ照れ

その内海は2軍調整中だけど、いずれは1軍で投げられる日が来るといいなクローバー
ずっと待ってますニコニコ


ネットでライオンズの試合を観ていたので、ジャイアンツの方は観てないんだけどね…

そのライオンズ、怪我人続出で大丈夫…?ガーン

外崎の代わりの、イチオシ山野辺くんまでケガしちゃってとても残念ショボーン(でもヘッスラは危険よねあせる
軽傷だといいのだけどあせる


野球を観ると元気になります照れ



明日からもまた仕事、がんばろう~クローバークローバークローバー