プロ野球開幕&最近のスタバ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


楽しみに待っていたプロ野球が開幕ビックリマークビックリマーク野球
昨日ね。

今年も埼玉西武ライオンズを応援音譜
内海さんにくっついてきて3年目のシーズンです音譜

その内海さん、今日は二軍で先発、が、四球が多いねあせる
一軍で観たいけどな~あせる


仕事が忙しい時期なので、平日はノー残業デーの水曜日以外は観られないDASH!
せっかくパ・リーグTV契約してるのにチュー


もともと忙しい時期、上司の予想外の人事異動(おかげで前に書いた、コミュニケーションうまくとれない人は異動しなかった…)と予定通りの人事異動、自分自身異動して1年目で慣れていない業務が多い(今までの部署と全く仕事内容が違うし)、などなどで心底疲れているゲロー

仕事早く捌けるようにならなきゃあせる


今日も午前中のみ出勤、午後は帰ってライオンズ戦をテレビ観戦野球
BSで中継あって嬉しい照れ

負けたけれど、外崎さんのすばらしい守備を観られた爆笑リンゴ


来週末は、ペイペイドームで現地観戦予定ブルーハーツ
土日の観戦、帰れる距離ですが、ホテル泊まっちゃいますおねがい
海外旅行どころか国内旅行もままならないし、メットライフドームまで遠征は…だし、ちょっと贅沢しますラブ
ヒルトンシーホークにしないあたりがなニヤニヤ


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

最近のスタバコーヒー

紅茶のアーモンドミルクケーキショートケーキ

アーモンドクリーム無料につられたアメリカンワッフル

ダークモカチョコチップフラペチーノ


どれも美味ですが、なにより、前にも書いた、素敵なスマイルの店員さんに心癒されますクローバー

週に1回行くか行かないかですが、「いつもありがとうございます」って言ってくれる。




全員に言ってるよねニヤニヤ



でもいいの、スマイル素敵だから照れ
癒し、大事クローバー